2011.04.19 病院へ行こう
額を割った姫1




止める母を後目に姫2を引き連れ公園に出かけた昼前

1時間後、顔面血だらけで帰宅

応急処置して何とかなりそう…(-"-;)だが

結局、個人病院の外科を受診



縫いました



公園から自宅まで約15分

血だらけの彼女に声かけた大人はゼロだった…らしい

不審者も怖いけど無関心も怖いと感じたワタシ





その晩は救急を受診

今度は 姫2 が受診

腕、、、はずれました (x_x;)



怒ってたとか?ぶつけたとか?叩いたとか?

問診の際に聞かれた事項

もしかして虐待を疑ってますか?

ですから失笑しながら堂々と答えました

姉妹喧嘩を引き離したところ肘が抜けたようです!




幼少の頃、病院好きだったワタシ

今では病院嫌いになりそう (;-_-)=3





にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

