2011.04.06 爆睡
余震が続く東北地方。

思ったほどの余震はなかった ・・・ と思っていたけど ~

自宅に戻ると睡魔が!?

9時に帰宅した後15時まで爆睡。

実に6時間も昼寝してしまった Σ(゚д゚lll)

昼夜問わない余震に眠りが小刻みになっていた様子。



被災地の方々は 余震の恐怖 津波のショック で心身共に大変なのだろうな・・・



津波の被害を受けなかった知人が申しておりました。

自分達だけ申し訳ない

桜の季節、、、お花見シーズン

歓送迎会、入学・入園、進級・進学、入社、、、新生活のスタート



かくなる我が家でも
    姫1本日より2年生 f(^ー^;



一概に自粛とは言えない

でも、同じ日本で 今 起きている大災害を忘れることは出来ない

平和な暮らしが出来ることを幸せと思いつつ~

自分達だけ申し訳ない・・・




にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村
Secret

