2007.03.23 華々しく
070321.jpg
お仕事終了


離任式はありませんでした(^_^;

もちろんクラスでの挨拶もありません



いや~ 知らぬところで継続になってたらどうしよう・・・と焦りました
若い子には「明日からも宜しくお願いします」と言われるし

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


最終的に 手切れ金 給料をもらいメデタク終了でホッ



nimama的には半年間だし補助で入っていただけだし~
保釈金 給料も出たし~
あっさりスッキリさっぱりサヨナラ~ (^^)/~~~ でした





迎会 でのこと
   ↑どうせ歓迎会のオマケ

まずは、思いもよらぬ大きな花に驚きました
実際の花篭は、上画像プラス白のカラー2本入ってました
 
でね・・・でね・・・でね
送る側・送られる側の挨拶ってモンがあるじゃないですか
一緒に組んでいた担任(主任)に泣かれてしまいました

ちょっとちょっと~ 迎会 ですよ~

迷惑ばっかりかけてスミマセンでした~だけならウンウン(・・)(。。)と聞きましょう
これからも一緒にいて欲しいとか、教えて欲しいとか・・・

同調して他の子ももらい泣きとかしてごらんなさいな
歓迎される新人の立場は?スパッと首切った魔女のご機嫌は?
最後の最後まで妙な気遣いをしながら別れてきました



フッ ワタシ必要とされていたのね( ̄ー ̄)ニヤリ

ってか、それってだたの都合の良いパートだっただけか~

   そうだよな~突然の依頼でバス乗ったり
           打ち合わせもなく突然2クラス見させられたり
           魔女と若手の仲裁に入ったり
           あ、研修なんてのもやらされたっけ

私、働きすぎたかも・・・
スポンサーサイト
Secret

