2007.03.18 でた~!!!
遅れネタですが・・・無事卒園式も終わりました



卒園式というモノは各園によって各々の特色が出るモノ
魔女園の卒園式は
式の最中に欠伸が出てしまいました(^◇^;)

公立幼稚園は園長退職校長の為か学校形式に限りなく近かった
次に勤めた私立はガッチャガッチャしていてビックリしました

でも、欠伸をかみ殺したのは初めてでしたね~





さて、卒園式に向けての私の課題
  ・砂漠化した顔を何とかすること
  ・着られる服を見つけること
                      でございました




070318.jpg
nimama頑張りました


私の日課はお風呂上がりに腰痛防止の体操をすること
その前に化粧水パックをして~

バックミュージック(少年隊)を流すとがニコニコ顔でやって来ました
彼女は踊るのが大好きなのでウッキウキでしたよ

が、その瞬間

ビク~ッと飛び上がり声もなく後ずさりしていきました

驚くと人間ホントに飛び上がるんですね~
追いかけていくと涙目でパパに抱っこされるの姿がありました





家族の協力の甲斐あってか何とか間に合いました
化粧しても皮向け状態にならずまともな顔で当日を迎えました
そして、もう一つ
ステッパー効果で3キロ減ですよ!!



課題2点ともクリアー
スポンサーサイト
Secret

