2010.11.14 37歳の壁
用事があって 姫1 の卒園した保育所に出掛けた昨日



育児ノイローゼスレスレの体験を保育士と語っていると


もしかして母さん37?



う・・・占いですか? ヾ(・∀・;)チガウチガウ



どうやら37歳というのがバランスを崩す時期だとか
悩んでいる人の話を聞くと37が多いらしい
かくいう先生もそうだったらしい



何年か前に厄払いに行ったときのことを思い出した



神主さん曰く・・・
厄年というのは結局のところ体調の変調をきたす時期
現代人は若いので昔の厄年から何年か後
女性では35~40歳あたりに体調を崩しやすくなる




夜、そんな話を パパ にしていた

あ~ 同じ職場の人も 37歳でガクンと体力が落ちるって 言ってたわ~





そういう話は早く教えてよ (--#)





っつ~か  労れ!




Secret

