2010.11.11 長いトンネル
ここ1ヶ月ほどは地獄の日々・・・



育児ノイローゼ?



3人の病院通い。
耳鼻科に歯医者・・・
姫1 の発表会 ~ 習い事 ~ 学校行事 ~
習い事とイベントが重なったり・・・
帰りが遅く土日休みもない パパ
何だか体調も思わしくない
毎日続く頭痛
1~2時間おきに目覚める睡眠時



引き込まれるようにの方向へ傾く心

このままでは虐待しかねない (>_<)ヽ

姫1 に手を挙げた瞬間思ったこと
病院へ行こう!



病院へ行くことを決めた翌朝

スッキリ

やたら爽やかな気分で目覚めた



約2年ぶりに来た月の使者に気付かされたワタシ

犯人は~ ホルモンか!?

思えば気分が落ち込みだしたのは授乳を止めてから





恐るべしホルモンバランス





Secret

