むし歯発覚から

moblog_ca7149c3.jpg

夜な夜なインターネットで情報を収集するのが日課





ボトルマウス症候群 というのが モモチャン の症状によく似ている





発見が早かったのか遅かったのか・・・





様子を見ましょうと言われた前歯のむし歯

moblog_fb372600.jpg

受診から5日



明らかに進行しています・・・よね



さらに2日後


moblog_946d1091.jpg




さらに7日後の19日

moblog_f61b3776.jpg


どんどん彫れてきていますけど (T-T)





ホントに様子みてて良いの?





歯科医は裏側の虫歯には サホライド を塗布

いつも モモチャン に噛みつかれている

治療しないのはその為でしょうか




切羽詰まって実家に飛ぼうと考え始めた今日この頃

歯医者ってセカンドオピニオンないのか?

パパ がポツリと呟いた










き・・・










気付かなかった
Σ(・∀・|||)







ワタシ壊れている




Secret

