2010.09.28 1歳
誕生から1年



本日、去年と同様秋晴れの1日

日中はケーキや食材の調達

そして!?

お楽しみの一升餅 ( ̄ー+ ̄)フッ



家族5人

アーンド津軽海峡を渡って駆け付けたジージバーバ

さらにタイミング良く泳ぎ着いた鮭(笑)

moblog_4dde6325.jpg

モモチャンの1歳をお祝いしました



一升餅?

背負いましたよ

前後に振り分けたらフツーに歩きましたけど

勿論背中に背負わせて転ばせましたヨ (o^-')b

ついでにゴロンと一回転

転ばせた!と云うか~ 転がった…?



モモチャン誕生日オメデトウ

元気に育ってね (^^)






スポンサーサイト
Secret

