2010.08.25 男の子育児
ある日のこと・・・



モモちゃん から 異臭



姫2号

モモちゃんウンチ臭~い と言い放った



いや、、、ウンチではない (-_-;)

でも臭い



着替えさせて脱いだ服はパパが帰るまで 封印

帰宅後一番にパパチェックを受けたモモちゃんの服

これは汗の臭いだべ と パパ



酸っぱいというのか、、、

発酵したピーナッツというのか、、、



男にしか分からない世界か!?

女・女と来ての男の子

分からないことが多すぎる今日この頃


聞くところによると確かに男の子は臭うらしい

新陳代謝の関係とママ友は言う

体型・動き・匂い・・・全てにおいて新たな発見がある男の子育児





モモちゃん・・・彼は激しい




Secret

