2010.06.12 運動会
小学校に入学して初めての運動会

つつがなく終了致しました



何をどの様に間違えたのかリレーの選手に選ばれた 姫1号

我が家の子供ですから運動神経が良いわけは無いのですが・・・不思議

で、母さんの心は~

日々怪我だけを心配してきました

何たって、イベントの前に必ず事件を起こす 嵐の女姫1号



結論から言えばリレーは無事走り終えました



強いて言うなら顔に青あざつくっての参加でしたけど

前日の夜・・・姉妹喧嘩の末風呂場で転倒した彼女

みるみるうちに腫れ上がる目の横

まるで試合後のボクサーのような顔になりましてね~

いやはや運動会に参加できる程度の怪我で良かったですわ



天気にも恵まれホント運動会日和

我が家の運動会デビューに相応しい日でした



写真も頑張って撮りましたよ~

徒競走1位でゴールを駆け抜ける我が子の姿!!!

カメラのメモリが入ってなかったけどね ゞ(^^;)オイオイ



スポンサーサイト
Secret

