2007.03.05 年度末
いや・・・スミマセンm(_ _)m

お陰様で眼球もすっかり回復して視界はクッキリハッキリ

ご心配下さった方々誠に有難うございました



擦りむきネタでもう一つ姫バージョンなんてモノもございますが
・・・折を見て(^_^;)





実は!!




 
ただ今お仕事の契約切れを目の前に再び立ちはだかる壁が!?

そう!職場のボス 魔女のお願いにやられてます



センセイ!頼みがあるんだけど~

振り向くと珍しく弱々しい魔女の顔がありました
怖いモノ見たさに聞いてしまいました

何でしょうか?
実は・・・証書の名前書きをお願いできないかしら



3月=卒園&卒業シーズンです
卒園証書ってヤツですね(..;)



実は私、小1~高3まで書道を習っておりました
それに目を付けたようです
が!最後に筆を持ったのは5年前
こういう仕事は、ブランクがあるととて~も辛いんです
最後の仕事は職場の式次第書きでした
まだこちらの方が荷が軽い

今度は 一生残る 責任の重い 卒園証書 ですよ



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 出来るか~!ウリャ~!!





現在・・・私・・・証書書き・・・してます(x_x)





と、いうわけで落ち着いたらネタ披露しますね
スポンサーサイト
Secret

