2010.05.28 行方不明!?
昨日の夕方



姫1号 が行方不明に!



彼女の帰宅時間は5時と決めております



誰と何処へ何しに行くのか・・・報告の上外出した姫

3時半に送り出した母

5時半を回って帰らない姫

一緒に行くといっていた友達の家に連絡する母

ウチの子今日はず~っと家にいたよ~



さすがにヒヤリ



6時ちょっと前には帰ってきましたけどね ┐(´д`)┌ ヤレヤレ





今まで体内時計のみで帰宅時間を守っていたのが奇跡的かも!?





時計・・・持たせるか~





Secret

