泊まりあけでパパが仮眠をとっていた土曜16時



ぴんぽ~ん



近所の子供達・・・らしい

姫1号 あそぼ~ トイレ貸して~

ズッカズカと上がり込んで用を足していく姉妹



イラッ(--#)



いつもこうなのか? と あきれ顔のパパ



一度トイレを貸したら来るんだよね~

自分の家のトイレはどうなってるわけ?





引き続き~

何コレ? 髪ゴム多すぎ~!? ・・・ 洗面所を物色

さらに
姫1号 の部屋はどこ? ヾ(・∀・;)オイオイ



イラッ(--#)



無難に子供達を 追い出した 送り出した母さん





程なく我が子だけが戻ってまいりました

お絵かきのチョークみんなに貸すのにには貸してくれない

チョークの持ち主は トイレ シスターズ



イラッ(--#)



子どもの世界のことに対してアレコレ言いたくありませんが

トイレは借りるけどチョークは貸してくれないわけ?

疑問を感じたワタシ




Secret

