2010.05.26 8ヶ月健診
ここんとこ猛ダッシュの毎日を送っているワタシ





そんな中 モモちゃん の8ヶ月健診に行ってきました

離乳食を始めたのが7ヶ月に手が届きそうな6ヶ月後半

いきなり1日に2~3食のハイパーで食べる彼

今回は体重を気にせずに行ってまいりましたヽ(^。^)丿


 
7ヶ月と29日

体重  8,480g
身長  69.2㎝


カウプ値は 17.7 で標準ど真ん中



発達状態は・・・

早すぎるくらいです と言われる

5ヶ月でつかまり立ち
6ヶ月で伝い歩き

計測中も寝せられるのを拒んで水揚げされた魚の如く

・・・なんとイキの良い

頑張れ保健師さん達よ






Secret

