2010.01.20 文明退化

いや~

携帯電話のある生活ってステキ!

PCのある生活って素晴らしい!





15~16日函館一泊を経て自宅に帰ってきました




その間メールも出来ず

連絡手段は有線のみ

一部、音信不通の状態を維持したワタシ





実家を出発した15日

路面凍結で道路は皆さんトロトロ運転

そんな中気付いた・・・


携帯がない Σ(・∀・|||)



出発から5分程度

今なら間に合う!!

しかし、その5分が命取りになるとも限らずスルーしたワタシ

表面上は平静を装いましたが



めちゃくちゃショックでした!



無事開通したのは出発から4日



すげ~長かった!




普段あまり使わないのに

不携帯な時に必要になるって何故???




Secret

