2010.01.09 うつぶせ寝
亀みたい…



わが家の長男…モモちゃん

彼の寝姿を見た婆の言葉でした( ̄_ ̄)





生後0ヶ月からうつぶせで寝る彼

事の始まりは出生直後の病院

母さんが入浴後にモモちゃんをナースステーションに迎えに行くと


う…うつぶせ (;゜д゜)


この子うつぶせが落ち着くみたいね~

看護師はサラリと言った


Σ( ̄□ ̄;ア然


突然死が騒がれる昨今にアリなわけ?





結局1ヶ月に満たないうちからうつぶせ寝のモモちゃん

姫② は首が据わった2ヶ月頃からうつぶせ寝でした

姫① に至っては恐ろしくてやったことも無かった





今となってはモモちゃんも慣れたもの

延び縮みを繰り返し落ち着く姿勢を見つけて(-.-)Zzz

その首を~体を~伸ばしたり縮めたりが

「亀みたい」と云うことらしい





・・・・・( -"-)




Secret

