姫② 荒れてます!Σ( ̄□ ̄;



トイレも着替えも食事の手伝いも「ママ!」

手が離せない授乳の時間は大変

爺・婆に頼もうものなら喚く吠える泣き叫ぶ


。゜(゜´Д`゜)゜。ママ~ママ~


婆もお手上げ状態

怒らせないよう割れ物を扱うかの如く接する始末



就寝時 姫② がポツリ

パパは?

原因はコレか!?

一足先に自宅に戻ったパパ

慣れない環境で居るべき人が欠けた状態…

姫② にとっては不安で仕方ないらしい



結婚生活も間もなく10年

いつの間にか【親】になっていた我等

【家族】になってたんだな~と感じた瞬間



別居生活は残すところ1週間

切ないなぁ (>ω<`)





Secret

