2009.12.25 プレゼント
悪行の数々を繰り広げた姫1号

彼女の元にも不思議とサンタさんはやって来た

くるりんおもちつきもっちー

その名の通り餅が作れます

そこで本日のオヤツは餅
20100101233955

多少粒々感は残りますが~

かなり体力消耗しますが~

餅でした( ̄▽ ̄〃)

来月は姫1号の誕生日

アンパンマンののり巻きが出来る食玩…面白そう


因みに

姫2号にはアンパンマンカラオケマイク

モモちゃんちゃんにはアンパンマンの音の出る玩具



サンタさんは大変だ

当日訪れた玩具工場はほぼ完売状態だったんですって
Secret

