2007.01.25 老化とDV
の保育所ではリズムの時間があります
その中にカメと称して両手で両足を掴みぐ~っと反る動作があります

    こんなカンジ
070125.jpg


勤め先の幼稚園でのこと

センセイ見て!出来る?
バレエを習っている子がカメを見せてくれました
が・・・明らかに反り具合が違う





想像してください





上半身が腰骨からスックと垂直に起き上がっている





あり得な~い T(^◇^;)T





さて、5年前までは母ちゃん立ちブリッジができました
立ったまま上半身を反らして地面に手をつきブリッジの姿勢になるというアレ



妙なプライドにかけて就寝前に体を動かしてみましたが
カメ・・・姫と同レベル
コレは体が硬くなっている=老化ってヤツ!?



慌ててエビにチャレンジ
    こんなカンジ
070125_2.jpg
母ちゃん、以前は頭に足がくっつけられました



腹ばいになり手で支えながら上体をおこす
続いて足を頭に近づけ・・・・・



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

近づけられない~!!




パパ~手伝って~



彼がムンズと掴んだのは母ちゃんの髪



あの~

夫に髪をわしづかみにされました~





あり得な~い T(×_×;)T
スポンサーサイト
Secret

