クリスマスツリー買ってこよう!

姫1号 が言い出した



何やらツリーがないとサンタが来ないんだとか・・・

良い子にしてないとサンタが来ない の間違いでは?



と、いいつつ
Xmas.jpg  ← サイズ 120cm
買ってしまいました










自宅で広げた途端 1号 が言い放ったひと言

ちっちゃ~い ヽ(`Д´)ノ





(#・∀・)ムカッ!! オマエが選んだんだよ!










店頭で見た120は良いサイズだったんですよ

120と150で迷ったんですが~借家だし・・・

ワタシにはコレが丁度良いね

1号 の言葉が決め手でした

そんな彼女に小さいと言われるとは ヨソウガイ






Secret

