2009.11.18 おまわりさん
モモちゃん のお世話が気道に乗り始めた昨今



姫S は赤ちゃん返り真っ只中



起伏の変動が激しくワカランチン

抱っこ虫

やることが度を超している・・・



昨日もピアノ練習中の 1号 2号 にちょっかいをかける

しばらくして 2号 を邪魔に感じた 1号

ピアノの椅子から突き落とす


Σ(・∀・|||)ゲッ!!


もちろん 2号 は号泣

イライラがつのった母さんは 2号 モモちゃん 連れて外に出る





パパ からの電話で事件を知る


お巡りさん来てんだけど・・・3人


家の前に横付けされたパトカー



どうやら 1号 は皆が居ないことに気付き外に出る

ウロウロしていたところ散歩中の年配夫婦に保護

自宅まで来るも不在だったので警察に連絡される

虐待でも疑ったんでしょう

母さんが戻るのを待って事情を聞かれたという事らしい



油断大敵





Secret

