今日から新学期 ~~~~~ 久々の出勤デス



さて、今日・・・いや昨晩から振り返ると



弁当用に夕食のおかずを取り分けておく
全てパパの夜食に消えていた

出勤途中保育所に送る
突然の嘔吐によりロスタイム発生

職場への道のりを急ぐ
事故による渋滞に巻き込まれ新学期早々10分の遅刻

靴箱を開ける
上靴を忘れた事に気づく

自宅で夕ご飯の支度
手が滑って包丁が小指にザックリ

意気消沈して床に入る
突然の発熱で半睡眠の一夜を過ごす





まあ、自分の不注意もあるんですが
素晴らしくやる気を削ぐ一日となりました (´・ω・`)





おまけ

本日、休日の朝から響く声

ママ~ ウンコ出ちゃった~





あ~ たまごっちか!?










ギャアァァァァ━━━━(゚Д゚|||)━━━━!!!!!!


は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・腹をくだしておりましたとさ
Secret

