2009.11.10 狭まる包囲網
友人宅によったパパ

大変なことになってたぞ~(οдО;)

秘密主義的パパが帰る早々珍しく報告



パパが訪ねたのは我が家と同じ0・1・5歳児を持つ家庭

1・2番目が新型インフルエンザ感染だとか

さぞかし大変な事に…と思っていたら

病院に行っても2番目に至っては薬すらもらわなかったとか



聞くところによると他の友人宅でも姉弟3人感染

軽く済んだ元気者達により家の中が大変だとか



我が家に出入りする食品宅配担当者のお宅でも兄妹が!?

こちらも1日で熱が下がり大事に至らなかったとか



報道では恐ろしい情報ばかり流れてるけど実際は…そうでもない?



週末には 姫1号 の生活発表会

週1で 1号 プール教室

モモちゃん を人込みに連れ出す機会増加



0歳が罹患しても大丈夫なのかしら( -"-)





Secret

