冬休み明けを目の前にして今週は仕事モードの予定





そんな私に
新居に遊びに来ない?のお誘い



思い返せば教材作りも、ホームページ修正&UPも滞っております
保育所の広報関係のお仕事も仕上がっておりません
そして寒中見舞い作成も(^◇^;)





ここは~



 もちろん





集まるメンバーを聞いて、新築祝いと出産祝いを持って行きました ヾ(・∀・;)オイオイ
070116.jpg

20代のマイホームですよ~


新居で総勢7家族 悠久の時が過ぎる

この仲間、先日シコタマ飲んだ仲間
長子出産の際のマタニティ時代のメンバー
皆さま専業主婦で子育てサークル(?)に入っております
               ↑本来なら我が家もココに居るはずでした



保育所がどうとかサークルがどうとか言うわけでないんですが・・・

子ども達がとても穏やか





。゚(゚´Д`゚)゚。





     浮いてました Σ(゚Д゚;)





同じ2歳児とはいえ遊び方が違うんだな ( ´Д`)=3 ハァーッ
Secret

