2009.10.01 祝い膳
    20091001213202.jpg
退院が決まった本日の夕飯【祝い膳】










何だか切ない










だって・・・退院は母さんだけだから (゜ーÅ)ホロリ





入浴を済ませた モモちゃん

胸が苦しそうでペコペコ云ってるから~とモニター検査に回された

と、同時に2度目の血液検査の結果が上がってきた

CRP値 が急激に上がっていた

つまりのところ 炎症反応 が認められた

直ぐに抗生剤投与治療に回された



その後、医師から治療計画の説明を受けた

モモちゃん は2~3日入院が延びるらしい



モニターやら点滴やら沢山の線が繋がったモモちゃん



5年前・・・

姫1号 出生の折に見た光景

やっぱり姉弟やな~





Secret

