前の職場の人達とランチに出かけてきました (^_^;



出発前に買い物に出掛けたのですが~

戻ったら 姫2号 号泣

ジジと 姫S だけ残して出たのがダメだったらしい

2号 はすっかり ね~ちゃんモード

かあさん車に乗せて出発した途端 泣叫ぶ ・・・


あたしゃ人さらいかい


仕方なく 母子3人 仲良く出掛けたランチタイム



どうなったかは言わずと知れたこと



車下りた時点で抱っこ虫の 2号

店に着くとハイテンションで暴走しまくる 1号

・・・つられて暴走を始める 2号


ね~ いつになったら帰れるの?


自分が食べ終わったら帰宅を要求・・・

あの~ 出発前の約束って一体 -_-#



いっぱい食べてお喋りして~
今日あたり生まれるかもね (^。^)


早く出してしまいたい母さんの思いを汲んで下さる皆さま





スミマセン





夜になっても陣痛のジの字すらありません





Secret

