ジージ・バーバの来道から約一週間



大事にし過ぎた模様(-_-;)



子宮口の開きは相変わらず~

やや張りがくるものの陣痛には至らず~

NST (ノンストレステスト) では相変わらず モモちゃん 熟睡





まだまだお産に至る気配は無い





そんな折 ドクター がボソボソ

あれ~ 羊水の量が少ないかな
破水した覚えとかありますか~?
いや、十分か・・・赤ちゃんが大きくなっただけかな~


羊水の量は充分なのか少ないのか

不安にさせられたまま終わった本日の検診

また一週間不安な日々を過ごすこととなる





最近の検診は不安を投げかけるのが流行ですか~?






Secret

