出産予定日まで1週間・・・





気まずい思いをしながら妊婦を続けている





つまり 手術宣告~ はワタシではなく

姫2号 の中耳炎事件 ← ポチッとな





その後1度の診察を挟み本日が3度目の診察

先週、再び鼻風邪を患い ネギッパナべろべろ だっただけに心配

近所の耳鼻科で壊滅的結果だった鼓膜の検査
   ↓
本日は すごい クリアに反応示す鼓膜

心配していた鼻 & 蓄膿
   ↓
少々残るものの許容範囲

2ヶ月以上溜まっていた内耳の水
   ↓
完治



摩 訶 不 思 議



全身麻酔にて手術~と宣告されてから3週間

投薬治療のみで完治っすよ・・・かんち





病院は選ぶものですね~(-_-;)
Secret

