2009.09.14 肋骨キッカー
激しい攻撃を繰り出していた腹中の モモちゃん



尿意を通り越し飛び上がる痛さの膀胱頭突き

横っ腹をえぐるような猫パンチ

モロに入る肋骨キック



最近は 肋骨まで脚が届かない 様子





ふっ 短足め~ ( ̄ー ̄)ニヤリ





・・・ではなく~

それだけ下界へ近づいてきているのだろう





一方で

お手伝いに来てくれた バーバ ・ 休暇を取って来道した ジージ



当初は函館に一泊

その後 姫1号 を連れて2~3泊の道内旅行をする予定だった



現在・・・母さんの出産待ち





すげ~ 心苦しいのですが・・・





モモちゃん はナリをひそめ何時出るつもりやら (-_-)





頼む!そろそろ勘弁してや





Secret

