結局、本日のイベント参加してきました



たまげた~~~ヽ(゚Д゚)ノ



顔出した途端驚かれました





もう1人の担当は元同僚ですが

朝からキャンセルが続いていて
絶対センセイだって思ってたら 残る残る (;・∀・)


ほほっ 期待を裏切ったかしら・・・



本日のお題は 【 虫探し

アップダウンのある獣道とか歩いちゃうんですけどね~

捕虫網とか持って追っかけ回すんですけどね~

一人で 姫S を見なきゃならないんですけどね~

楽しかったです ( ̄ー ̄)フッ



赤ちゃん返りの 1号 は担当をほぼ独占状態
dokusenchu.jpg

自由人 2号 は水遊び
jiyujin.jpg

前日の雨の影響で半数以上がキャンセル

幸か不幸かとても動きやすい環境でした



度々母さんがしゃがみ込むと

大丈夫ですか?産まれそうですか!?

って心配されまくりでしたけど~





親子共々ストレス発散になったのでは?



だって・・・



 食後の自由活動にて 姫S ってば・・・
 jiyujin_2.jpg
チャンバラしてましたし~ヽ(ill゚д゚)ノ





マッタクこの自由人ぶりは何処から来たものか





スポンサーサイト
Secret

