2009.09.06 プール納め
プール納め ・・・懐かしい響き



小学校の頃、体育の時間に年に1度聞いていた言葉

実に二十数年ぶりに口にした



先日Dr.にも予定日超過の可能性を指摘され・・・

ま、いっか~ ( ^ ^ ゞ

というノリでプールに出掛けた本日




更衣室で見知らぬおばちゃんに声掛けられた

いつ産まれるの?

えっと~ 今月 (-_-;)

だよね~ お母さん頑張ってるね~


頑張ってるとかじゃなく娯楽なんですが・・・





よくよく考えたら 予定日まで2週間強 じゃん





やっぱ産み月にプールに遊びに出掛けるってフツーじゃないっすか?





Secret

