070114_1.jpg

ただ今雪質調査中




保育所での外遊びのためにツナギを買いました
子供の成長ってす~ぐなので来年も着れそうなものをチョイスしました





が・・・     南極に居そうじゃありません?コレ





本日はアパートの水があまりにもマズイのでニセコまで水汲みにGO 

070114_2.jpg

雪不足の今年もココばかりは別世界
鼻水たらしながら大興奮の





誤算は親の防寒対策
・・・そして母さん二日酔い
              ↑
 久々に集合した元マタニティ仲間と5時から11時まで宴会してました





就寝前
今日は何が楽しかった?
自信満々に質問するパパに対しては一言
あのね~・・・・・分かんない





親の心子知らず
Secret

