本日は2度目のNST(ノンストレステスト)の日

お腹に機械を設置

赤ちゃんが動いたらこのボタン押してくださいね ・・・って

のんすとれすてすとって

点数でも出るんですか~?



緊張して寝れやしない -_-#

が、腹の中では我感せずで熟睡するヤツが・・・

途中 ももちゃん を起こすべく助産師により刺激が与えられる

それでも腹の中で眠り続ける ももちゃん



こりゃ予定日にゃ出てきそうもないね~





一方、待ち時間に目にとまった液晶掲示板の案内


分娩費用42万に変更します


標準分娩費用が38万から4万引き上げられるらしい

そ~れ見たことか (-_-)

予測していただけに怒りを通り越して呆れるばかり

選挙が終わったばかり

予算も通ってない今から値上げかい (-∧-;)



値上げ実施日は 10月1日

母さんの予定日 9月23日



フツーに出てくれば値上げ前の分娩になりますが

2番目のお子さんも予定日超過しました?
だいたい同じくらいに出てくるもんなんですよね~
今日の計測もその辺り予定して出しておきますね


はいはい

要は予定日超過を覚悟しておけと・・・



1号 の運動会は如何に!?






Secret

