2009.08.31 地獄祭り
enma.jpg

ワシは地獄の閻魔じゃ~



今日は年に1度の 姫1号 懺悔の日



地獄祭りのこの日は地獄谷まで脚を伸ばすのが我が家の慣習

今年は新型インフル等の影響で客足が伸び悩んだという登別温泉

観光協会は頑張った
chibienma.jpg
チビ閻魔登場・・・ ショボ(-.-)



さて~

目に涙をいっぱいに浮かべてご免なさいと呟く 1号

何だか 芝居がかっている

そろそろ裏事情を知り始めたか!?



一方で・・・
2gou.jpg
震えてしがみつく 2号

落ち着かないのか父さんと母さんの間を行ったり来たり





罰が当たったのか~

翌日体調を崩した父さん&母さん・・・





まぁ 気温11度の世界でしたからね (-_-)





Secret

