2006.12.29 ややや!!
大掃除~とまでは言わないけれど掃除をしました(^_^;)



何だか部屋がカビ臭い



我が家は知る人ぞ知る欠陥住宅(?)
結露や雨漏りetc.に悩まされてきました→参照記事
すきま風の影響でベット下にカビが生えたこともありました

ま~た~か~(-.-#)

休みに入ったパパを操縦して壁からベットを離す作業を行ったのでした



当然のことながら溜まった埃を取り去る作業が平行して行われますね





そこで発見されたものとは?





061228_1.jpg

分かります?





ズーム
061228_2.jpg


壁と床に生じた隙間です






今年の1・2月は不動産運がアップなんだとか
一方、おみくじによると家族揃って転居:時を置けとのお告げ



パパの転勤も絡んできてなかなか現住宅を抜け出せずにいる我が家

あ~ 宝くじ当たらないかな~
スポンサーサイト
Secret

