2006.11.10 親子の絆
ポールモーリア

これはnimamaがフロント嬢をしていた頃の因縁の言葉


お客様が切り花を一先ず活けておくバケツが欲しいとおっしゃいました
事務所にひっこみバケツを手にした私に先輩が声をかけました

ポールモーリア
はぁ?意味わかんない 「(゜ペ)






いえ・・・分からないのは私でした


先輩が口にした言葉は

ボウルもあるよ






さて~時を移し現在・・・パパの会話です

姫の焼イモできた?
今、見てくる
姫の焼イモ食ってくるって言った~(号泣)


もよく聞き間違いをするんです(~_~;)
子供だし~と気にしておりませんでしたが今日は連発でトンチンカン発言


今日はカッパのいる温泉に行くよ
知ってる!あおむしさんが食べるんだよね
?????・・・・・もしかしてはっぱ



彼女も母譲りの耳フィルターをお持ちのようで…

スポンサーサイト
Secret

