2009.08.16 原始人になる
子育てイベントに参加中の母娘

本日のメニューは・・・

片道1.2kmの遠足
0816moriyou05.jpg

川遊び
0816moriyou18.jpg

スープ作り





案の定抱っこ虫の 姫2号

往路及び川遊びで必要以上の汗を流したパパ

パパ同伴で良かった良かった(●^ω^●)♪





さて~河原に着いた一行

スタッフを先頭に探検に行く子ども達

親子で川で水遊びに興じる子ども達



一方で 1号
0816moriyou13.jpg

退化する!Σ( ̄□ ̄;




すげ~長時間火起こしにはまる!?

そして 川遊びする時間が無くなり拗ねる( -_-)↓↓

川遊びも探検も誘ったしヾ(- -;オイオイ...…ムカッ腹の母さん





復路・・・策略を練ったワタシ

策略にはまり 1.2kmほぼ歩ききった 2号

1歳半ってこのくらいの距離歩けるんだ~と新発見

頑張った頑張ったp(*^-^*)q



そして妊婦も頑張った!



帰り際に他の母さんと交わした会話

来月も来るの?

多分ね~ 予定日前だから・・・

だよね~ 産まれてなければ余裕だよね~

ここに来る母さん達はヤッパリ強し





Secret

