パパの短い夏休みも今日で終了



ラストを飾るのは 洞爺サンパレス



姫1号 ず~っと ねだられつつも行ってなかったサンパレス

CMで定山渓ビューホテルもねだられたけど・・・ね (-_-;)



親子4人で¥4,000なり~ Σ(・∀・|||)!





あの・・・




ところで~




ここ・・・




水冷たいんですけど >_<





ええ!9ヶ月妊婦も入りましたよ!

せっかく来たなら温泉だけじゃなくプールも楽しまないと



テンション上がりまくりの 1号

波の出るプールに脅える 2号

子守に大忙しの パパ

ウォータースライダー系は妊婦お断りと知りショックを受ける 母さん



それぞれに楽しんだ3時間弱





極めつけ!





1号 行方不明事件



いつものことですから~

今さら焦りもしませんが~

温泉に入りプールで冷えた体を温める母子3人

疲れと逆上せで 姫S「あがるよ~」 と声かけた母さん

次の瞬間 1号 は温泉の中へ姿をくらましていった

もちろん目の端に入れるようにしつつ放っておきましたが・・・





かれこれ30分 彼女は帰ってこなかった



ヽ(`Д´#)ノ キー!!



ヤツのコノ性格どうにかなりませんかね





Secret

