実家から【帰ってくるな】の宣告を受けた9ヶ月妊婦



ただいま

資格試験にイベント・海に山にと 忙しく走り回っている

例年この時期はゴロ寝生活の日々

今年は夏休みを謳歌しまくっている ( ̄▽ ̄;)



そして~
久々に晴れて気温が上がった本日の道内~





母さん!





とうとう!!





プールデビュー\(^O^)/





ハーフトップにパパの海パンという妙な出で立ち





とはいえ~本人は~足腰ラクラクお腹はプニプニ

何とも水中ではリラックスムードの腹



試しにプールを往復泳いでみたり~

姫1号 を潜水で追いかけてみたり~

姫2号 を背中に乗せて水中ウォークしたり~

姫S と共にハッスルハッスル

彼女らに付き合って4~5キロ散歩させられるよりラク!



たま~に

産み落としてないよね~

不安に陥るけど( ̄‥ ̄;)



姫S と共にサイコーに楽しんだ2時間強

お陰で食事の支度は下半身ガクガクでしたけど…





Secret

