毎年この時期の母さんをブルーにさせてきた行事



資格試験



初年度に8教科中6教科取得
昨年度残る2教科中1教科取得

残るは1教科のみ!

しかし、これを落とすと初年度の6教科が パー になる
プレッシャーがかかる今年のワタシ



勉強?

してない…と云うかできる状況に無い(ノ_-;)





過去に無いほどブルーな気持ちでの会場入りだった





集中力…

笑っちゃうくらい衰えている(;-_-;)





えぇ イロイロ衰えてますから~

保険をかけて本日行われる他3教科の受験手続きもしていたワタシ



ムリ ヾ(>Д<)



即行!通信機器に頼りました

平たく云うと解答速報を探しまくりました





本日の試験は今までの中でイチバン母さん向きの内容

速報による自己採点にて7割を超す 合格点 をマーク

IMGP0001.jpg
 ユミリー効果ってヤツ? ( ̄ー ̄)ニヤリ



昨日届いた ユミリーの幸福財布ポチッとな



入籍記念日の本日より使い始めてみました (。-_-。)





フフフ・・・

風水大好き~






スポンサーサイト
Secret

