2007.01.08 春だね~
柔らかな日差しが差し込む車内でがポツリとつぶやきました



いや、まだ冬なんですが・・・



とはいえ、今年は例年になく暖かな冬となりました
先日初詣に出掛けた山の中の神社で雪景色の中に小さなフキノトウを発見

住宅街の一角には

こんなに大きな塊が!?
070108.jpg


ところが

今日の新聞にはスキー場でフキノトウが発見されたとありました
やはり、そこまでのインパクトが無ければニュースにはなりませんね(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

