2009.07.30 VICTORY!!


オトコじゃ~!




性別って聞いてました?
健診にて不意にDr.から出た一言

いえ・・・じゃないかな~程度にしか (-_-)
低音で答える ワタシ

どっちって言われてました?

男の回数が多いですが断言はされてません

あ~ いま見えちゃったんですが・・・
たぶんそうですね (^_^)




え!? マジ?



Dr. はエコー写真に丸印を付けながら説明してくれました
コレが脚で~ コレがブツですね~



いや~ 興奮のあまり 尿蛋白 出ちゃいました



あ・・・いや・・・±なので問題は無いらしいのですが (^ ^ゞ

最近あまいものが欲しくて欲しくて

昨日は菓子パン食いまくり~
朝食もジャムとマーガリンたっぷりの食パンを~

原因はハッキリし過ぎてますわな (*´σー`)



9ヶ月に突入した妊婦

明日から 再び節制生活




スポンサーサイト
Secret

