2009.07.28 おばさん化?
梅雨のないと言われる北海道に住んで9年の今年

この時期の 降水量が例年比2倍 を超したらしい

蝦夷梅雨が有るとは云えこんな年も珍しい



毎日・・・雨・・・雨・・・雨~

7月なのにストーブの力を借り~

洗濯物も乾かず気の滅入る日々



と、久々にのぞいたお日様に気温が上がった本日

たかだか20度そこそこなんですが~

暑くて暑くて髪を切りました

15分1000円カットで(-_-;)

先日お泊まり会に備え髪を切った 姫1号

もちろん15分1000円カット

時間も値段もこの程度なら 姫2号 の昼寝中に何とかなるかも!?



姫2号の昼寝の時間を少しでも遅くし~
大好きなお散歩しつつ~
頃合いを見計らってベビーカーで昼寝させる!



イビキをかいている 2号 を横に置いて散髪



サッパリした~



仕上がりは気にしてません キッパリ!



だって・・・
小さな子どもが居て ・ お腹が大きくて ・ 預け先がない
ましてや毎日仕事のパパは当てにならず



そんな日常でも散髪できるってステキ ヽ(*^。^*)ノ





でも・・・





それって・・・





もしかして・・・





女を捨てたって云うかしら・・・?





Secret

