2009.07.05 ホッとひと息
姫1号 はYAMAHAに通っています



先週の出来事ですが・・・

1号ちゃんは~もう一曲くらい弾いてみましょうか
ぷらいまりーでは前の日に練習しても弾けるでしょう?
少し難しい曲に挑戦してみましょう


20日に発表会を控えて先生が言った台詞



親として悪い気はしないですよ ( ̄ー ̄)フッ



しかし!



問題は訪れた



今日は曲を用意してきてないんだけど・・・
来週までに何か探してきてくださいね




(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)



探してきてください!?

発表会曲って先生が探してきてくれるものじゃないの?





それから一週間奔走しました

先生からGoサインの出そうな曲を2曲ほど探し

日々3~5時間練習させ~

かなり 1号 に無理させながら教え込みました

まさに寝る時間すら惜しんで

それはそれは 両親共にスパルタで





当日、先生のお眼鏡にかなった方は簡単な楽曲

ホッとひと息ですが結果として何だか可哀想な・・・

せっかく頑張ったんだから2曲とも披露したい様子

が、所詮ぷらいまりーですから教本から1曲は選ばなければならず~





1号・・・世間の無情さを知る




Secret

