2007.01.05 重たい事件
本日の内容は重い・・・かも知れない





え~っと・・・・・・読みます?










ホントに読みます?









実は・・・出産してまいりました (. .;)


平たく言うと流産というヤツに至りました





年末からイヤ~な予感がしておりましたが

2日晩 少量の出血
3日朝 病院から自宅安静のお達し
4日昼 流産宣告
同 晩 軽い陣痛(?)の後、胎嚢出産
5日昼 流産後の処置→その後具合が悪くなり安静に

という一連のスケジュールをこなしました



受胎(していたであろう)時期に森進一に変身してしまい
                       ↑詳細はポチッとね
妊娠の可能性のある方は医師に相談してください
表示のある薬を服用していたせいかしら・・・



不思議なのは妙に冷静になっている自分がいること



あ~あ、だからパパってば実家のご両親に伝えなきゃ良いのに~

と、いうのが今一番の気がかり、気の重い抹消して欲しい事柄
ついでに言うと、仲人さんにも言ってたな~



出てきた胎嚢が前回の半分の大きさ
故に陣痛に似た痛みも前回の比ではなく、遥かに軽かった



体へのダメージが少なかったせいか心のダメージも少ない





事実は1つ

070105.jpg


この腹だけは成長中ということ

Secret

