2009.07.04 乳歯物語

自慢じゃ~ありませんが 姫1号ヘナチョコ です



捻挫事件の際は近所の人もビックリの大泣き

自転車の補助輪を外すときはそりゃ~苦労しました

擦り傷を作ってきた日のお風呂は大事件



そんな 1号 の口腔内に変化が現れ早一週間

説得にも応じず変化は大きくなっていきます



・・・そう

乳歯の後ろから永久歯が顔を出してしまったのです Σ(・∀・|||)



一週間あれば結構成長するってもんです

歯医者の予約もナカナカ取れず永久歯は日々成長

パパは 可哀想~歯医者に相談しろ~ なんて言ってましたけどね

母さんは妊婦健診で看護師サンと話してて決心しましたよ





ベ リ ッ





案外簡単にイクもんですわ~

歯磨きのついでに 少~し 力をかけてみました

動きにくい方向にクイッとね ( ̄ー ̄)ニヤリ



1号 は悲鳴を上げ~ パパには可哀想と眉をひそめられ~

とんだ悪者の母さん (○`ε´○)



ある程度出血もあったもののプラプラになりましたもの~

後は グイッ とね

多少 1号 の説得に時間はかかったもののメデタク抜けましたヽ(^0^)ノ



その後は看護師サンに言われたとおりティッシュで押さえて止血

その様子を密かに笑みを浮かべて眺める 偽善者 ひとり

そんな顔するなら最初から可哀想とか言うなよな・・・パパ




スポンサーサイト
Secret

