
バラバラバラバラ・・・



突然響き渡る ヘリコプター タケコプター の音



ん? 近いぞ!!



そう・・・まるで部屋の中から聞こえてくるような~





冷蔵庫近辺があやしい!





もともといわく付きの冷蔵庫

2000年の結婚の年に購入したのですが修理すること3回

とうとうメーカー側が無償交換を勧め~

2001年に新品と交換

・・・が1年を過ぎた頃から時々異音がしておりました



ですから彼が多少の異音を上げても気にしてなかった

最近ではファンが頑張る時には

カッチン フォ~ン!!

いかにも オレは頑張ってるぜ! 風のアピール

ウルセェ (-_-)

その思いが伝わってしまったのでしょうか

一昨日になって バラバラバラバラ・・・ と始まったのです



最後のアガキだったのでしょう



昨日、帰宅後の一杯を手にしたパパ・・・

ん?冷えがあまい

そう・・・彼は冷却すら止めてしまったのです (・_・、)








をい!








冷蔵庫の食材どうすんだよ (-.-#)



今やこのメーカーは冷蔵庫を製造していないらしく~

製造から既に8年が経過~



買えってことかい?



3~4年とはいえ仮住まいの我が家

本来なら次の引っ越しを期に買い換えるつもりでいたものを (хх,)





とりあえず離れにある焼き肉小屋の大家所有の冷蔵庫を借用中




Secret

