2006.12.27 余韻・・・
クリスマスは過ぎましたが・・・
061226_1.jpg 実家からと~っても長いクリスマスケーキが届きました



続いて


061226_2.jpg 姫画伯が描いた保育所のクリスマス会の絵



赤い服のサンタさんが来てね~
ピカピカ電気がいっぱい点いた木があるの

                  ↑・・・それはクリスマスツリーでしょう (;^_^A





さらにさらに!
 


今日はクリスマス会でした!


4家族おかず持ち寄りのクリスマス会
3年前・・・マタニティから産休時期にかけてよく集まったメンバー
あの頃はゴロゴロ転がる子ども達に汗をタラタラ追っかけていたっけ~
な~んて思い出話にも花が咲く





因みに我が家の持ち込んだ食べ物は?
061227.jpg

パンです


もちろんこんなに手は加えていません!
写真は夕飯に作ったパンです・・・



゚(∀) ゚ エッ?




夕飯にパン?
・・・そう、我が家のパン熱は未だに冷めておりません!!
Secret

