 
HappyBirthday

  1cake.jpg
三回り生きてしまいました・・・

例年の如くケーキを買ってきてくれたパパ
良くできた夫です


嵐 の 女=姫1号
悪戯盛り=姫2号
~を抱えての日々はストレスてんこ盛り

パパが早く帰ってきてくれるだけで嬉しいんですけどね~(^_^)



さて、ケーキの上に乗っていたこの人
    2character.jpg
アナタは一体 ・・・ 牛なの? 馬なの?



丑年生まれなので牛?と思いつつ拡大すると馬のような・・・
流石に干支のキャラクターは居ないか (^ ^ゞ



そして本日は2号の1歳半記念でもあり~



3present1.jpg
プレゼントをあさる子供達



ま~ 記念とは名目でありまして・・・



広い家に引っ越して気付いたんです

保育所通いだった1号
物を増やさないようにしていたこともあり・・・

大型玩具が全くない!
ということに



友達も遊びに来るようになり~
3番目も生まれることですし~

マイク付きキーボードボールハウス なんぞ購入



もう・・・


大はしゃぎですわ~




母の誕生日など頭の片隅にも Nothing





4present2.jpg
パパ ありがとう (>_<)ヽ

今年はケーキの他にもプレゼントが

花畑の生キャラメル

突然あま~いものが欲しくなるこの時期にはもってこいですね~ヾ(^v^)k





パパ?





パチンコ勝ったのかい?





Secret

