2009.06.14 さむっ!!
姫1号 月1回 NPO団体の主催する子育て支援プログラムに参加してます

インシーズンは週末母子家庭と化する我が家・・・

今回は1号のみならず2号も連れて参加してきました
moriyou07.jpg
分かりますか?

泥んこ遊びなのに 雨天 です



泥んこ遊びに靴は不要! (・・・と思うのはワタシだけ?)

気温10度の中親子3人裸足で過ごす





さむっ!!!





1号は初っぱなからヘナチョコぶりを発揮
気持ち悪~い ばい菌はいる~

2号は途中から寒さのあまり紫色の唇でグッタリ・・・

暖を取るには足りなさすぎる屋外のチョロチョロの焚火

時折とんでくる火の粉に火傷する母さん (+_+。)



活動終了後は室内に入るために水道水で手足の泥を洗い流す



拷問ですわ・・・



自由に使用できるシャワー室=研修所の風呂場

冷えた身体を温める機能はまるでなく~

ましてや母さんまで脱いでシャワーを浴びる風でもなく~





家族共々カゼが心配な今日この頃




Secret

